Cleave!!

SuddenAttack


Category: スポンサー広告  


サドンアタックで活動中のCleaveです♪

Category: 未分類  
Cleave

SAフレ&助っ人おkです。

リンクの場合はこの記事にコメントお願いします。


Category: 未分類  
恥ずかしいことがひとつあります。

Cleaveって名前なんですが

くれいぶ って読むんだと思ってました。

実際に調べてみると 

くりーぶでした^-^

受験終わったら名前かえますw


↑相手一人落ちました;w;

2011-08-25 16-50-28


yukiさん>>それでもいいですw


Category: 未分類  


学校始まった

本当に受験生!?ってくらい勉強してない

あー

受験生やめたいです

ニートになりたい

リンク追加したよーん



りでぃあさん>>調子乗ってすいませんww


Category: 未分類  
無制限強いー

そういえばネクソンで垢作るときメールが必要になりました
即席とかに一日垢でいけねぇ・・・

クイックメールもつかえないみたいだし・


メイン武器がファマスになりそうです

↓これがおれの本気 
 ちょっと本気だしたらこれだよ


Category: 未分類  

最近は緊急メンテが多くて困ります

親いなくてSAできるときに限って・・・


最近全然あたりませんDKです

もうSAもおわこんかなって・w・

ファマスのが強いかも


プロフィール

Cleave

Author:Cleave
Name:Cleave
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.E Brack
Knife: Axe Knife
Clan:未定
sensitivityAR:5~7
KD:52
SkypeID:llliiiorz
現在活動中

cw助っ人いけます
スカチャとばしてください。

Skype
↓クリックで自分にコンタクトが送れます
Skypeに私を追加してください
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
